私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

特別なデート

特別な時のデートは、
やはり普段とは違う環境に飛び込んでみるのがオススメです。
例えば、記念日やプロポーズなどのシーンで、
いつもと同じデートコースで、ファミレスで食事、
なんてがっかりしてしまいますよね。

高級レストランで食事というのは素敵ですが、
記念日の度にレストランでは、
サプライズ感もなくなってしまいます。

そんな時は、旅行がオススメ。
長いお休みが取れて、
お金にも余裕があるなら海外旅行もいいですね。

ですが、なかなかそんなお休みはありませんし、
お金も使えません。


記念日の度に飛行機に乗らなくても、
日帰りで行ける場所や、近場で一泊でも良いと思います。

「いつもと違う」ということがポイントなんです。
普段都会に住んでいるのなら、
温泉地や森林浴の出来る田舎に行ってみるとか、
普段は自然の多い所に住んでいるのなら、
都会のオシャレなホテルに泊まってみるとか。


いつもと違う場所に行くと、
やはり気持ちにもドキドキ感が生まれますし、
特別感が出ますよね。
そんな中でなら、普段はなかなか言えない感謝の気持ちや、
愛の言葉も口に出せるのではないでしょうか。

私の経験談で言うと、クリスマスや出会いの記念日、
彼の誕生日などが近かったので、
冬休みを利用して二人でちょっと遠出の旅行をしました。

旅行にお金を使ったので、
お互いに高価なプレゼントなどは用意できませんでしたが、
その分、旅行で楽しく過ごせたので、
すごく良い思い出になったのを覚えています。





にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram