私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

環境を変えてみる

「自分はこれかもモテないだろう」と諦めてしまい、
恋愛に臆病になっている人も少なくないかもしれません。
これまでの人生で一度もモテたことがないため、
これから先もモテることがないだろうと
思い込んでしまっているかもしれませんが、
モテたいという気持ちがあるのであれば、
チャンスはあなた次第で掴むことが出来ます。

もしかするとモテないと思い込んでいる人の多くは、
いつも同じ友達、同じメンバーで過ごしていないでしょうか。
古くからの友人というのは一緒にいると居心地が良いですから、
ついつい一緒にいる時間も長くなってしまうでしょう。
しかし、モテたい、変わりたいと思うのであれば、
自分の環境を変えることが必要です。
いつも同じ友人やメンバーで過ごしてしまえば、
プラスとなる新鮮な影響が受けにくくなることも
考えられなくはないでしょう。

しかし、モテる人と一緒に時間を過ごしてみれば、
その時間で様々な影響を受けるかもしれません。
環境が変われば、考え方も当然変わってきます。
これまで経験したことのない
影響を受けることも増えるでしょう。
そうすれば自然と自身も変わり、
あなたに対する異性からの印象も変わるかもしれません。
もちろん、友人たちと過ごす時間を失くす必要はありません。
新しい環境を作りながらも、
今までの環境も維持出来れば、
無理をせず自然と考え方やものの見方を変えられます。

人との出会いは環境にも左右されます。
「モテたい」と思うのであれば、
今までの環境だけに閉じこもるのではなく、
新しい環境にも踏み込んでいきましょう。
そこから得るものが増え、
それを恋愛に活用していけ
ばきっと素敵な出会いに巡り合えるはずです。



-モテない自分を変える-




にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram