私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

脈あり脈なし

理想の告白のシチュエーションと言えば
やっぱりちょっとロマンティックなレストランとか
出会いの時の思い出の場所とか
景色の良い所とかっていうイメージなんですが
それって両想いであることが前提ですよね。

全然好きじゃない人に、
妙に雰囲気のあるところに連れて行かれると
「うわー、気まずいなぁ」ってなっちゃいますもん(笑)
というか、全然好きじゃない人とは
そういう場所に行かないようにしてますが。
女子はそう言う所、結構あると思います。

好きな人とはロマンティックな雰囲気の場所に行くのも
距離が近付いたり、
ボディタッチをされたりするのも
「いいよー」っていうOKサインを出してるけど
あんまり好きじゃない人なら
距離が近付き過ぎないようにガードしたり
二人きりでロマンティックな場所に行かないようにしたり。
要するにNGサインが出てるはずです。
そこでNGサインが出ているからといって
絶対にその人と付き合わないかっていうと、
そうじゃないんですけどね。

NGサインを出していた相手でも
二人で会う回数を重ねたり
電話やメールで距離を近付けたりするうちに
少しずつOKサインに変わって行ったりするんです。
でも、NGサインを出してるのに、
ちょっと強引な感じで
雰囲気のある場所に連れて行かれたり
分かりやすく距離を近付けられたりすると
「空気の読めない人」って感じで、ますますNG対象に。
だから男性は気になる子に告白しようと思ってる時は
その子からOKサインが出てるか
チェックした方がいいかも知れないですね。





にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram