私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

2012-01-01から1年間の記事一覧

失恋中の告白について

女ココロと秋の空。女性から見た場合、 「そんなにコロコロ変わる訳ではないよ~」 というのが本音だったりしますが、 意外とそんなものかな?と思ってしまったり、 既にコロコロ変わっている今日の日記です。今日は会社の同僚と通勤時に 「どういう声の掛け…

失敗して当たり前という感覚

出会いというのは そうそうたくさんある訳ではありません。実際、私も色々な想像をしながら 普段の生活を送っていますが、 アクションを起こしてくれる男性は 現実には少ないものですし、 余程のイベントがない限りは ゆっくり異性とお話する時間すらありま…

「良く会いますね」は絶対NG

通勤時の出会いを 何とか発展させようと思っている人はかなり多く、 ネットで検索をしただけでも 色々な質問やシチュエーションが紹介されていました。 いや~実に面白い。その中で一番面白いと思ったのが、 相手の女性にどう声を掛ければ良いのかというもの…

頭を下げる男

今日は通勤時に ステキな出会いの種を見つけました。まぁ言ってしまえば なかなかカッコいい男性を見つけてしまったのです。その男性はスーツを着て電車に乗っていたのですが、 別のスーツを着た男性とぶつかり、 ぺこぺこと頭を下げて謝っていました。顔は…

毎日会うのは当たり前なのに

通勤時の出会いを 交際に発展させようと思っている男性は 思いのほか多いようですね。今日は会社の同僚に 「毎朝偶然一緒になる女性がいるんだけど、 俺に気があるのかな?」 と相談をされました。相談というか自慢? に近い雰囲気もありましたが、 笑いを堪…

勧誘と間違えられることも

通勤時に男性から声を掛けられた時。まず疑ってしまうのが「勧誘」になります。実際、駅周辺で 声を掛けられるパターンのほとんどが、 この勧誘である事が多いです。普段からときめき的な出会いを求めているOLにとっては、 これが一番がっかりするパターンで…

短時間決戦だよね

男女の出会いの中でも特に変わっている出会い方が通勤時だと思います。冷静に考えたら、どれだけそれまでに思いを募らせていても、 勝負をかけられるのは一瞬しかないんですよね。通勤時は相手も急いでいる事が多く、 なおかつ自分にもあまりのんびりした時…