私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

「良く会いますね」は絶対NG

通勤時の出会いを

何とか発展させようと思っている人はかなり多く、

ネットで検索をしただけでも

色々な質問やシチュエーションが紹介されていました。

いや~実に面白い。

その中で一番面白いと思ったのが、

相手の女性にどう声を掛ければ良いのかというもの。
私は女性ですが、

女性から男性に声を掛けるのも案外難しいものです。
非常に興味深いテーマではあったのですが、

その中で男性から男性にアドバイスしている

面白い場面がありました。

「良く会いますねって感じでアプローチすればいんじゃね?」
掲示板ではそのままアドバイスが進行していましたが、

女性から見て

これは絶対に頂けないアプローチの仕方になります。
はっきり言って怖いです。
いきなり見知らぬ男性、

多少意識していればまた違ってはきますが、

それでもいきなり「良く会いますね」なんて言われたら、

怖い以外の何者でもありません。

毎日自分を見ていた。
ある日突然、

何を思いたったのかいきなり声を掛けてきた。
「毎日見ていますよ」と言われた。
女性にとって、こう見えてしまうシーンだと思うのです。

ただしイケメンに限るではありませんが、

どんなイケメンでも自信たっぷりにこんな言い方をされては

素直に怖いと思ってしまいます。
イケメンであろうがなかろうが、

ありえない台詞である事に違いはありません。

割と人によってはOKなシチュエーションや

台詞というのはたくさんありますが、

初対面でこの台詞だけはない、

というのが今日の私のツッコミでした。

 

クリックいただけると良いことおきます

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング