私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

安定した仕事のある人はモテる

恋愛において、至極当然なことですが、
モテる男性の条件として安定した仕事をしている人は
当たり前にモテますよね。
びしっとスーツを着こなし、バリバリ仕事をしている!
という男性にはすぐに目を引きます。
たとえ合コンではなくても、
好みの男性との出会いは
どこに転がっているとも限りません。
目を凝らして、好みの男性を探しているのです(笑)。

やはり、私服で仕事をしている男性よりも、
スーツで仕事をしている男性の方が
安定感を感じられるため、
第一印象でしっかりした印象を感じるのは
スーツを着ている男性です。
どういった場所で知り合うかにもよりますが、
私服の時とスーツの時では見る目がきっと違います。
将来、長く安定していそうと感じる方に、
女性の関心は向いています。

仕事の内容にもよりますが、
仕事でスーツを必要としない男性もいらっしゃいますよね。
その場合は、安定感を感じられるまでに時間がかかるため、
女性は相手の業種や仕事ぶり、
収入がわかるまで距離を取って接するというのが
正直なところだと思います。
長いお付き合いを考えた出会いの場に足を運ぶなら、
男性にはスーツで!とお勧めしたいと思います。

株式一部上場の大企業とまでは言いませんが、
安定した会社にお勤めの男性は
それだけでモテる要素を持っていると言うことになります。
そこに身だしなみや優しさなど、
さらにモテるポイントがあれば言うことはありません。
イケメンだからモテる、
と言う時代はすでに終わっていると思いませんか。



にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram