私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

頭を下げる男

今日は通勤時に

ステキな出会いの種を見つけました。
まぁ言ってしまえば

なかなかカッコいい男性を見つけてしまったのです。

その男性はスーツを着て電車に乗っていたのですが、

別のスーツを着た男性とぶつかり、

ぺこぺこと頭を下げて謝っていました。
顔はスポーツマン風な感じで、

なかなかのイケメンです。
さわやかそうな感じもしますが、

まだまだスーツが

身体に合っていないような感じもありましたので、

新社会人か二年目といったところでしょうか。

朝の通勤時間帯でしたが、

何だかひどく疲れたご様子。
仕事先で嫌な事でもあるのか、

ぶつかる前からちょっと落ち込んだような面持ちでした。

何とも私好みの男性ではあるのですが、

こういうちょっとした時に

すぐに頭を下げる事のできる男性を

私は凄いと思ってしまいます。
会社の先輩もよく取引先で相手に怒られる前に

頭を下げているのですが、

こういうのは本当に男性のカッコいいところだと思います。

なぜカッコいいと思ってしまうのか。
それは普段のプライベートな付き合いでは

絶対に見せない一面だからだと私は思います。
仕事中にしか見せない一面ですよね。
でも今日、電車で見た彼は

プライベートな通勤時間帯でも、

自分に非があると思えば

すぐに頭を下げる事ができる男性。
別に私と付き合った時に、

すぐに頭を下げてくれる男性が

良いと言っている訳ではありません。
でも何のことはない、普段の電車の中で、

見知らぬ男性のプライベートでステキな一面を垣間見る事ができた。
これがステキに見えてしまった最大の理由だと思うのです。

 

よろしくお願いします↓

人気ブログランキング