私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

毎日会うのは当たり前なのに

通勤時の出会いを

交際に発展させようと思っている男性は

思いのほか多いようですね。
今日は会社の同僚に

「毎朝偶然一緒になる女性がいるんだけど、

俺に気があるのかな?」

と相談をされました。
相談というか自慢?

に近い雰囲気もありましたが、

笑いを堪えるのに必死になってしまいました。

思った以上に勘違いしている男性が多いのですが、

普通、平日に出勤をしていれば

通勤時に毎朝一緒になってしまう異性というのは

必ずいるものです。
必ずと言ってしまうと語弊があるかもしれませんが、

よくある事の一つなのです。
たまたま、

自分好みの異性が居たというだけの話であって、

私は毎朝脂ギッシュなおじさまと

同じ電車で通勤をしています。
たぶん三鷹駅周辺に住んでるかと思われます。
確かにこのおじさんが

スーパーイケメンだったとしたら、

私も同僚のような勘違いをしてしまったかもしれません。

今回のポイントとしては、

毎日顔を合わせているのには理由があって、

なんでも自分の都合の良い思惑を

現実にしてはいけないということ。
一応、私が彼に対して返した答えはこれです。
「その考え方はストーカーチックでキモいですよ」
本当にこの通りだと思います。

実は男性だけではなく、

女性も毎日顔を合わせる異性に対して、

必ず意識してしまうという習性を持っています。
あながち、

その相手の女性も

同僚の事を意識しているのかもしれませんね。
そうなってくると違う意味で楽しみではあります。

勘違いから始まる恋というのもありますので、

同僚をけしかけてみても良かったかもしれません。

 

人気ブログランキング