私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

日帰りで出かけるなら

仕事の都合で連休を取るのが難しい時、
彼とどこに行こうか悩むこともありますよね。
そんな時は、
日帰りで行けるデートスポットへ出掛ける計画を立ててみましょう。
地域情報誌などを利用すると、
思いがけない穴場スポットや
行ってみたいと思っていた場所の割引チケットが付いているなど、
意外な出会いがあるのでチェックしてみることをお勧めします。

温泉があるような場所まで足を運ぶことが出来れば、
ちょっとした日帰り旅行気分が味わえます。
最近はタオルなどをレンタル出来る温泉施設も増えて来たので、
手ぶらでお出かけすることも出来ますね。
ランチと温泉がセットになった料金を提示しているところもありますので、
大きな出費にはならずにデートを楽しめます。

出かけた先で流行りのお土産があれば、
旅の思い出に買って帰って楽しむのもいいですね。
近場でも充分楽しめることがわかれば、
次のデートの計画も立てやすくなります。
デートにマンネリを感じている方は、
電車を乗り継いでみる、
車などで日帰り出来るところまで行動範囲を広げてみると
いいかもしれません。

彼との出会いの場へ行ってみることを、
ちょっとした旅行気分で楽しむのもお勧めです。
彼と予算を立てて、
初めてふたりでご飯を食べたお店を訪ねてみる、
告白してくれたところへ行ってみると、
新鮮な気持ちになれるので
心機一転でお付き合いを続けることが出来ます。
少し照れくさいかもしれませんが、
出会いを振り返る旅もいいものです





にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram