私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

恋愛相談って・・・

どうもです><



恋愛相談って、よくされるんですけど
どうやって答えてあげるのがいいんだろうって
やっぱりその都度考えますね。

解決したいんじゃなくて、
結局決めるのは自分で
その問題って私じゃなくて
本人と向き合ってる相手ですよね。


ただ、話を聞いて欲しいだけで
揺れているときは下手に刺激しないほうが
いいのかもしれません。


正しいことなんて私には分からないですからね。

難しい問題ですけど
男女関係ってだからこそ、
大切なものなのだと思います。

もっとたくさん悩んで、
女の子は好きな人の為に
綺麗になれると思うし、
私女子力磨きます!




にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキングならblogram