私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

どうしようもない時

どうしようもないくらい寂しい時ってありますよね?
なーんか街で幸せそうなカップルを見たりすると・・・

1人でいるときって結構感じます。
日頃、なんかちょっと嫌なことがあれば
誰かに甘えたいとか支えられたい><
って思いますもん。

友達カップルは「恋人っていたらいたで大変」
って言いますけど
お金がかかっても、自分の時間を割いても
側にいたいとか、かまってあげたいと思う人がいるのって
本当にすごいと思うんです。

世のカップルって一体どうやって
どのようにして出会ってるんでしょうね。(笑)

やっぱり縁なんですかねー。



にほんブログ村 恋愛ブログへ