私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

年の差って関係あるのかな?

こーんにーちはー(*´・ω・`*)

さっき色んなブログ見て回ってたら
年の差カップルさんのブログに辿りつきました^^

彼氏さんが12個上で、
彼女さんは彼氏さんにメロメロ。
仲が良くて、
会話文とか日常ネタが豊富なんですけど
それが面白くて面白くて。

なんか内容だけ見ると、
ちょっと彼女に冷たい年上彼氏さん
なんですが、その中に愛があるんだな~って感じで
すごくうらやましかったです!

年の差って女の子の憧れですね。
彼氏が年上だと、やっぱり甘えちゃうだろうし・・・

落ち着いているというか、
動じず、一緒にいて
安心できる存在だと思うんです。

素敵なブログですね。
これからも読み続けたいです!

幸せでいてほしいなー!

審査ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログへ