私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

20代なんて!

20代の子で、恋愛に悩んでいる子って
すごく多いと思います。

実際に私の周りにも
悩んでいる子がたくさんいますし

彼氏もちの子は彼氏との関係が
うまくいかなかったりうまくいったり・・・´`

でも思うんですけど

若いうちから出会いや恋愛に億劫になってたら
年を重ねてももっと何も行動に移せないと思います。

20代なんてたくさんきっかけつくってぶつかって

粉々に粉砕してもまた前向き続けるくらい
貪欲でもいいと思うんですよね(笑)

若さにはかえられない部分って、絶対あるんですよ。

 

今年もよろしくお願いします。