私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

パワースポットが今熱い

ちょっと時期が過ぎている感もありますが、
デートで行く場所としてパワースポット巡りもおすすめです。
女性の間では一時ブームになって、
現在でもパワースポット巡りを続けている人は少なくありません。
ただ、ブームが終わってしまったがために、
なかなかパワースポット巡りができずに、
泣く泣く一人で訪れている人も少なくないとか。

そこで提案したいのが、カップルで行くパワースポット巡りですね。
パワースポットはほとんどが出会いをサポートするような
恋愛関係のものが多いのですが、
中には男女の恋愛を維持・持続させてくれるものもあります。
こういったところにカップルで出かける人は、
実は未だに多かったりしますので、
ちょっと変わったデートスポットで心機一転!
と思っている方には、かなりおすすめできます。

実は先日、会社の友達と一緒にパワースポットに行ってきました。
熊本県までわざわざ日帰りで行ってきたのですが、
すごく楽しかったです。
厳かな雰囲気というか、
心がリフレッシュする感覚がすごかったので、
恋愛云々をぬきにして、
是非いろんな方に体験して欲しいですね。

気づいたらパワースポットって文字で溢れてたw
まぁそこまでプッシュするところでも無いのですが、
ちょっと変わったデートスポットという意味では、
かなりおすすめなのです。

ただ、一度行けばわかると思いますが、
大体神社とかお寺が多く、
あとは自然を満喫するような場所がほとんどですので、
言ってしまえば退屈なところが多いです。
彼氏とのんびりしたい。
こういった時にはおすすめできるのですが、
一緒に何かして楽しみたい。
連帯感を育てたいといった場合には、
正直微妙なデートスポットになります。




にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram