私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

恋をすると変わること

恋をすると、あらゆることがプラスに形を変えていきます。

私が恋した時に感じた変化をちょっと書いてみよう(*´`*)


・感動的になる

テレビや本からの情報、文章がやけにキラキラしていて
いちいち感動的になります。
涙もろくなるのもそのせいかなと思います。


・見た目に気を遣うようになる

これはもう女子特有の変化なのではないでしょうか。
肌をつやつやになって化粧のりがすごくよくなったり
あと、ムダ毛処理も怠らないように心がけるようになりましたね。
恋してない時なんて、そりゃあもう・・・(自主規制)


・素直になれる

もともときつい性格だったり口が悪い子は、
優しくなったり表現が軟らかくなったりします。
私もツンツンしている方だったのですが、
恋をすると自分に素直になれますね。
相手に素直になると、自分にも素直になれます。


・悩みが増える

これはいい意味でも悪い意味でも、ざっくりと言えますね。
贅沢な悩みから、相手を想うが故に
小さな不安もだんだん肥大してしまったり。


・笑顔が増える

楽しいことを楽しいと素直になるとも言えますが
偽りのない笑顔が出せるようになるのは
人間的な魅力が増していると思います!



恋をすると、本当に性格まで変わりますよ。
すごいですよね!
いい恋をしたいものです^^





にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram