私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

カウンター席はカップルに優位!

好きな人や気になる人、カップルでもかまいません。
2人の距離をぐっと近づけるのは、対面が一番・・・



ではないんです!(笑)


これは私も思うんですけど、
異性と話す時にぎゅっと心の距離も縮まるのは隣なんです。
友達の真剣な話や悩みを聞く時も、
隣の方が寄り添いやすいんですよね。
必要であれば背中を撫でてあげることもできますし。

相手の存在を近くで感じることができるという意味では
気になる男性の側で話すことができ、
必要に応じて小悪魔っぽく
ボディタッチなんてこともできます(笑)

あまりにもべたべたしてるとわざとらしいし、
相手に不快感を与えることになりかねないので
「ねぇねぇ」と酔った勢いで触ってみるのもありですし
「この間○○行ったの!この写メ見て~」と相手に近づいて、
携帯画面を覗かせるっていうのもあり・・・。

体を密着させるのって、正直効果あると思います。
自分がドキドキすることを
相手にも感じさせれば成功といえますよね。

なんだかんだ相手も乗ってる時は
そのギリギリのところを楽しんでいる感じはきっとありますし^^笑




にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram