私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

デート中にされて嬉しいこと

異性とのデートは大体みんな一緒って思ってたんです。

流れとか、時間の使い方とかですね。
でも、相手によって全然違うっていうことが判明しました。(遅)

よくコラムとか見てると
「ドライブ中に彼が急ブレーキ踏む時に手で抑えててくれた」
「車道側を歩いてた私を歩道側に誘導してくれた」
「疲れていないか気を遣ってくれた」
「重い荷物を持ってくれた」

等など、男性にエスコートされた時に
自分が女の子扱いされていることを
痛感する人も多いようですね。

当たり前のように、
相手がエスコートしてくれると思っていては痛い目みます・・・。

本当にさりげない気遣いだけでも嬉しいものです。
そもそも多くの女性は、
男性が必死になっている(自分の扱いに)
場面を見るのに抵抗があります。
心配性の女性には多いのではないでしょうか。
頼りたいと思える男性が慌てていると、
萎えてしまうという話を聞きました(笑)

余裕を持つって大切ですけど、
これは男性だけに言えることじゃないですね。
まったく余裕がない人は魅力が激減します。
ほどよい緊張感と余裕と遊び心って大切ですよ!



にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram