私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

メイクを変えてみる

まだまだ私には若さがある!
と信じて、色んなことに挑戦して
自分の女子力をあげていきたいと思ってるんですけど
気になってる異性が、
どういう女の子がタイプか分からない場合
デートの度に服装とか髪型とか
メイクとか変えてみるのが結構大変です。

クールでかっこいい感じが好きなのか、
女の子らしくて可愛い感じが好きなのか・・・。

「今日の服装どう?前より女の子らしい感じにしてみたよ^^」
と、相手の感想を促すような感じがいいかもしれません。

私はメイクも研究するのが好きで、
コスメとかたくさん調べたり
お店に行ってメイクしてもらうんですけど、
やっぱりメイク一つで表情とか顔の雰囲気って変わりますから、
女の子って楽しいなって思います。

確かにいつも綺麗な状態を保つのって、
本当に大変なことですけど
結局自己満足みたいな部分もあるし(笑)
でもそれで、自分が前向きになれたら、
きっと関わっていく人達も、そういう私と関わることによって、
悪い気分にはならないと思うんです。







にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram