私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

時には違った服装を

デートも良いのですが、
やはり服装を時にはガラリと替えてみる事が大切かな~と思います。
以前、通勤の話をだーっ
と書いてた時もちょっと言おうかと思ったんですが、
いつも同じ格好の人が、
ちょっと違う雰囲気になっていたりすると、
ドキっとしますよね。

それと一緒で、
デートの時にいつもと違った格好をすると、
新鮮な気持ちでデートができたりします。
出会いの時も服装には気をつける人が多いけど、
デートの回数を重ねる度に、
適当になる男性はかなり多いと思うので、
是非この点は気をつけて欲しいですね。

次第にこういう部分でがっかりというか、
何だか疲れてくる子も多いと思うので。

逆に女性側もその格好でデートはどうなん?
っていう子も少なくありません。
会社の同僚の子がよく、
通勤時の格好で帰りにデートをしているみたいなんですが、
そのままのフォーマルな格好でデートしているそうです。

それがちゃんとした
キャリアウーマンっぽい感じになっていれば文句はないのですが、
ちょっとダサいというか、いまいちな感じなので、
こういうのは男性が逆にがっかりしそうだなぁというイメージがあります。
何よりもいつも似たような格好になってしまいますしね。

ただ、服というのはやっぱりお金がかかってしまうだけに、
他人からはなかなか言えない部分になります。
これは友達だけじゃなくて、彼氏に対してもそうですね。

もっとこういうジャケットの方が似合うのになぁと思ってはいても、
お店の前でだんまりしてしまう事がよくありました。
私に対してもそう思っている事があったのかもしれませんが。







にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram