私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

タイミングを見極める

何回目のデートで告白

とか

何回目のデートでお泊り



とか、そういうテンプレートみたいなものが
男女の間にはあると思います。

でも、これについては、正解がありません。

何回目のデートで何をするかなんて、十人十色で
本人達が良ければいつだって何をしても
誰も文句は言いません。


一番いいのは、「お互いの気持ちがピッタリと重なったとき」です。


正直恋愛なんて、もう相手のことを好きになってしまうと
その気持ちを伝えるのに場所がどうとか言ってられないです。笑


でも、それでもやっぱり
良い思い出にしたいなって願いが強くなりますから
どうしてもデートの場所とか考えてしまうんですけど・・・。

暴走してしまいがちな感情の動きをうまくコントロールしながら
冷静さを保ちつつ相手を楽しませたいですよね。

自分以外のことに一生懸命になるってすごい素敵だと思います。
恋って素敵ですね。





にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram