私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

相手の好み

相手の好み


相手がどんなタイプかを見極める必要ってあります。
これも「タイミング」がキーワードになります。


女の子ってワガママな生き物ですから
その時の気分によっても変わるし
さっきまで言ってたことも「今」とまた違いますし・・・。

女の子といってもやはり色んなタイプがいます。

例えばデートは


【はしゃいだり遊んだりするのが好きなタイプ】
テーマパークに行ったり、2人きりのデートだけじゃなくて
お互いの友達も呼んでわいわい飲みに行ったり
遊びに行ったりするのが好き



【高級なものにしか魅了されないタイプ】
和食より洋食タイプで、お洒落と品にかなりこだわりがあるタイプ
スコートされるのが好きな女性に多い



【落ち着いた空間を共有するタイプ】
静かな場所でのんびりと、お互い気を遣うことなく
まったりした時間を共有するのが好きなタイプ



と、さまざまです。性格も関係してきますし
ここはデートに誘う前にしっかりと相手の性格と好みや
空気感をうま~~く拾っておくことがキーポイントになります。





にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram