私の恋の落ち方、キュンとしたい。

恋がしたいです。 告白のシチュエーションについて綴ります。 告白してください。

それとなく雑誌を目につくところに

彼と旅行をしたいけど、
仕事が忙しそうでなかなか言い出せない。
そんな時は、旅行雑誌に一役買ってもらいましょう!
毎月発売される旅行雑誌は近場でも遠出でも
楽しめる情報が掲載されている上、
割引券なども充実しているため利用しない手はありません。
宿泊を伴う旅行の時も、
予約特典を設けていることもあるので上手に活用しましょう!

彼との出会いから一年とか、
記念日に当てて旅行計画を考える方もいると思います。
彼の好みの把握が出来ていれば、
予算や場所などを吟味して気になったページに付箋をつけるなどして
目につくところに置いておきましょう。
チェックしてある雑誌のページは、
自然と目が向いて開いて確認してしまうものです。

チェックしてあるってことは、行きたいってことかな、
と気付いてもらえたら、旅行の計画を立てたいと
話を振ってみるといいのではないでしょうか。
たまには少し遠出して、
美味しい物を食べてのんびりしたいと言う気持ちが彼にもあると、
ふたりでのんびり出来る場所を探して
彼も真剣に宿探しをしてくれるかもしれません。

旅行先との出会いはあちこちにあると思いますので、
旅行雑誌に限らずテレビの情報番組や
旅番組を参考にしてもいいと思います。
時間をかけて旅行の計画をした方が、
休暇を申請するにも取得しやすいですね。
日程には余裕を見て、宿泊先の予約を考えた方がよさそうです。
それまでに少し旅の予算が増えると、
思いがけない美味しい出会いがあるかもしれません。





にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキングならblogram